今日も好きに生きてます。~37歳スペイン短期留学&周遊→海外旅行初心者ひとり旅の記録

留学ってその気になればいつでも誰でもできるんだね。ってことを体現するブログとして始めましたが、それをきっかけとする海外旅行の記録ブログとして更新していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機とった♡

早速クレジットカードの明細にどすんと請求が載ってきました(笑)。 でも今回を入れて4回目だけど今回が一番安く取れましたよ。10万以下。 いつもヨーロッパ行き(というかスペイン行き)を決める時は10か月位前からワクワクドキドキで決定しますけど、今回は決…

アルメリアとかアルジェリアとかアルメニアとか

昨日の記事をアップした同時にカウチサーフィンから通知が!! だーれからもメッセージが来ないと書いたけど、やっと来たじゃーん。 と、思って観てみたらなんだかとってもスペインっぽくないお名前の方で、ん?同時期に旅行する旅人かな?って思ったけど文章読…

シーズン4行先決定、か?

前回の続き。 行先決定に至るまでのぼやきですので多分あんまり面白くないですけどお暇な方はお付き合いください。(笑) グラナダまたはアリカンテ行きの飛行機を取って、アルメリアに向かおうと思っていましたがそれも時間があまり良くないことに気づき。 で…

今日も好きに生きてます。シーズン4がはじまります。

本家ブログもあまり更新していない近頃ですが、皆様お元気ですか? らおりちゃんです。 そうなんです。 シーズン4が始動です。 昨年10月にコルーニャに行ってきて、今年は行くのムリかなー.....って考えてたのですが、今年も行っちゃうことにしましたスペイン…