今日も好きに生きてます。~37歳スペイン短期留学&周遊→海外旅行初心者ひとり旅の記録

留学ってその気になればいつでも誰でもできるんだね。ってことを体現するブログとして始めましたが、それをきっかけとする海外旅行の記録ブログとして更新していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マドリッド→ア・コルーニャ 到着日

コルーニャ行きの飛行機を待つ間気になっていたのは、私が予約した便の時間が変わってる? 便名は正しいのに時間が10分早まっている。 これ日本で出してもらった搭乗券完全にエラーになるフラグでしょ。(笑) まーいーけどね...。 出発の1時間前にラウンジ…

プチつまづきの多い出発(新千歳→香港→マドリッド)

行ってまいりました。 3回目の海外一人旅そしてプチ留学。 今回もこのブログを楽しみにしてくれている一部の皆様の為に更新させていただきます。どうぞお付き合いくださいませ。 今年の年末年始の時のような帰ってからの超絶体調不良は今のところなく、なん…

いよいよ今週末!

時間割について10月の最初の週にメールが来ると聞いてたのに来ず。 問い合わせてみたら返事来ました。 案の定同レベルの生徒数3人に満たず! そしてよくわからないんだけど一人レッスンの日と二人レッスンの日がある。 通常のグループのクラスだった場合は…