今日も好きに生きてます。~37歳スペイン短期留学&周遊→海外旅行初心者ひとり旅の記録

留学ってその気になればいつでも誰でもできるんだね。ってことを体現するブログとして始めましたが、それをきっかけとする海外旅行の記録ブログとして更新していきます。

5/4

メイザフォースビーウィズアス。

スターウォーズ、1作も観たことがないのですが、海外ドラマ「The bigbang theory」の大ファンでして、主人公たちがいつもスターウォーズの話をしてるのでなんとなく詳しくなっております。

先日のスーツケース問題。記事を読んだ旅通の友人たちとのディスカッションの結果、やはりLMサイズ1個持ちが現実的という結論に。

いいなーと思ってるスーツケースがあるので、それ買おうかなーと思ってたんですが今日用事を足しに行った先でスターウォーズのスーツケース売ってるの見かけました。

item.rakuten.co.jp

黄緑のヨーダモデルが激しくかわゆい。けど、サイズが合わない。

もし、サイズが合ったら買っちゃってたかも。

でも白のルークモデル?でもいいな。とか。

なかなか機能的且つカッコイイ。

item.rakuten.co.jp

でも私スターウォーズのファンじゃないのに持ってて、ファンだと思われてスターウォーズのこと話しかけられても困るしなぁ(笑)。

ちなみに今のスペイン語の先生も何かっていうとスターウォーズに例えて来ようとします。

だから観たことないんだってば(笑)。

 

item.rakuten.co.jp

スターウォーズファンじゃないし、やっぱりこっちかなー↑。