今日も好きに生きてます。~37歳スペイン短期留学&周遊→海外旅行初心者ひとり旅の記録

留学ってその気になればいつでも誰でもできるんだね。ってことを体現するブログとして始めましたが、それをきっかけとする海外旅行の記録ブログとして更新していきます。

予定外....


f:id:laori:20190728213941j:image

え、真夏だってのに寒くね?コルーニャ!

体感温度26度っていうのは日差し強いから?とか思うけど、にしても寒くない?

10月にスペインのビーチで水着になる為にダイエットしているというのに....。

そのために水着を新調したのに...。←

いざ行く時になってみないとわかんないけど...

でも無理してでもビーチには行きたい...

 

最近考えているのは、学校の授業が終わった後昼間何しよ?ということ。

スペイン友達は仕事があるから昼間遊べないし、ピソに戻って勉強しろって説もあるけど(笑)、一人で観光?

あるいはかなり使いこなしはじめておりますカウチサーフィンで地元の人に街を案内して貰ったり???

ディナーはスペイン友と一緒と思うけどお昼ごはんもできればぼっちより誰かと行きたいしなぁ。

首尾よく学校で友達ができればいいけど、どうだろう?

思えばバレンシアでは昼にみんなでランチ行こうってあんまりならなかったな。

特に仲いい子達は午前の授業の後個人レッスン入れてる子が多かったから時間が合わなかったのが理由と思う。

夜はみんなでよく集まったけど...。

というようなことを考えながらグーグルマップで学校近くの良さそうなランチスポットを探し中です。

もちろんぼっちでも入りやすそうなお店ね。(笑)

 

10月が待ち遠しい。